スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 24話 

いやー……。はっきり言って


絶望的だね。

CBの絶望的な戦いの展開です。周り中は敵だらけ。首を少しずつ絞め上げられてますな。


ツェーリ(プトレマイオスの操舵主の人)は改造人間だったんですね。この世界では体の再生が出来るみたいですが、損傷が大きすぎたってことでしょうか。
それにしても彼、最後はクリスを護って殉職ですか。

ツェーリ君、きみは男だ。


その護ったはずのクリスも破片食らって殉職ですか。いや、キャラ本当に死にすぎ。こりゃあ、ブーイングものでしょうなぁ……。ガンダムSEEDのフレイみたいに。

彼女は嘘を言ってプトレマイオスからフェルトを逃がしたんですね。死期を悟っていたんでしょうか。プトレマイオス爆沈の場面はなかなかの見せ場だったと思います。


いやー、しかしアレハンドロ・コーナー再び、ですね。本格的にCB壊滅を狙ってきましたよ。ティエリアもアレルヤ(現在はハレルヤ)も追い詰められてましたし。

最終回、どうなるんだか。(一時間スペシャルなのかな?)

機動戦士ガンダム00 4機動戦士ガンダム00 4
(2008/04/25)
宮野真守、三木眞一郎 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

う~ん
なんだかちょっと寂しい!
こんなに味方が死んでしまうの、
ちょっと凄いですね。


ipodさん、ありがとうございます。

まぁ、終盤になると人が次々に死ぬのはガンダムのお約束といえばお約束なんですが……。

最終回でも誰か死ぬんですかね……?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aki0606states.blog112.fc2.com/tb.php/18-362ce4da

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。